(はじめに) (参加資格) (参加する) (バナー) (その他) (1) (2)

















★パステルカラーって?
Yahoo!辞書で調べたところ、 ≪柔らかい感じの中間色≫だそうです。
ようするに、ここの同盟のトップにあるハートのような色の事ですね!




もどる

























★●参加資格 .・*゚
パステルカラーが大好き!
・原色も好きだがパステルもイケる。
・色素が薄いのすき(人間でも物でも何でも)。
・癒してくれる人を求めてますor癒す人を求めてます
・人生にパステルなくても生きていけたと思う。
・でもやっぱ人生にパステルがあって良かった!

1つでも当てはまった人は今すぐ参加しよう;)




もどる





















★●主張バナー .・*゚
直リン禁止! −右クリックで画像を保存、でお願いします



その他のバナー



もどる
































★●管理人の独り言 .・*゚
初めましての方もそうじゃない方もこんにちわ。(実際この場所っているのか?と疑問ですけれども…)
久し振りにこっそりパステル同盟を覗くと…、主催者である私がぼーっとしている間に、何やら300人もの方が加盟して下さっているではありませんか!
嬉しい限りです、これは。最初は会員は私だけだったのに……!
そして昔わたしが作ったバナーを2個以外全部削除しちゃいました☆(あっ)
あ と !…メールでバナーを送って下さる方、なかなかアップ出来なくて御免なさい(;_;)

★●アリがトウ .・*゚
同盟サーチさま ・partyさま

主催者 ・・・ ぐりこ  もどる

















inserted by FC2 system